ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2015.05.23
木々の緑がいっそう輝きをまし
季節は着々と夏へ向かっています。

今年の夏もヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子先生による
講話会とガイダンス&瞑想秘法伝授が
名古屋・福岡・岡山・札幌・神戸で行われます。

****************************************************
あなたの中には幸せの種があります。
その種が私のディクシャ(あなたを宇宙の源につなげる秘法の伝授)によって芽吹き、
あなたはそれを楽しみながら育てることができるのです。
             〜ヨグマタ相川圭子
******************************************************

ぜひ、幸せの種を芽吹かせていきませんか。
詳しくは、こちらのHPをご覧下さい
http://yogmata.jp/tour2015summer/
スポンサーサイト



2015.02.17
こんにちは、さちまるです。
私はヨグマタジ(相川圭子師)のもとで瞑想を初めてもう3年になります。

ヨグマタジの瞑想で本当にたくさんの変容をいただきましたが、
私の中で非常に大きかった変化を今日はご紹介しますね。

それは、
先のことを思い悩んだり、
また昔のことをくよくよ思い悩んだり後悔したり、
落ち込んだりすることがほとんどなくなったことです!


瞑想を続けて、ヨグマタジとの信頼を育んでいくと自然に消えてしまいました。

こうしたことは自分のただの思い癖だったということが今になってわかります。
しかし、昔はさっぱりそのからくりが分からず、
そういった思いに翻弄されてエネルギーをひどく消耗していました。
止めたいと思いながら止められなかった自分の思考癖を
こんなに自然な形で手放せるなんて思ってもみませんでした。
今では、本当に軽やかになりもっとクリエイティブで生産的なことにエネルギーを向けることができるようになったと感じています。

ありえない変容を可能にしてくださった、ヨグマタジの恩恵に深く感謝する今日の私です。

お読みくださってありがとうございました。
2015.02.16
私はヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子先生)の瞑想を始めて9年目になるスカイと申します。

ヨグマタジの瞑想法を伝授していただいて、
はじめの頃、特に感じていたことは、すごく心地よい修行の道だなあということでした。

地方にいても、自宅で瞑想し、自分のペースでコツコツ継続させていただけ、
のびのびと本来の自分らしくなっていけるところが、大変魅力的でした。

私は元来、縛られることが苦手なので、
こんなに自由な感覚で日々、行じさせていただけるということを、
さすがヒマラヤのメソッド!と感じました。

ヨグマタジが用意してくださっているだけあって、本当にすごく考えられているんです。

窮屈にならずに、本格的な修行ができるなんて夢のようです!!

ヨグマタジ、最高のプレゼントを用意してくださって、ありがとうございます。
2015.02.15
こんにちは、さちまるです!
私はヨグマタジの瞑想を初めて3年になりますが、
最初にガイダンスプログラムを受けさせていただいたのは地方でした。

当日ヨグマタジは実際にはいらっしゃらなかったのですが、
スタッフの方が丁寧にヨグマタジのこと・瞑想についてガイドしてくださいました。

また、ガイダンスプログラムの最中何とも言えない
光り輝くようなあたたかいエネルギーが参加者を包んでくれていました。
そして、終わった後はとっても気分がすっきり
「なんで!?」とびっくりした記憶があります。

今思えば、ヨグマタジが肉体はそこにいらっしゃらなくても
プログラムに参加している私たちに意識を向けブレッシングを注いでくださっていたんだなあ・・・と思います。
肉体を超えた存在でいらっしゃるヨグマタジの恩恵とその計り知れないブレッシングは、
その後本格的に瞑想を始めた後もさまざまなプログラムで降り注がれ、
ただただありがたいと思う今日この頃です。
2015.02.04
こんにちは、カルダモンです。
12月、名古屋でヨグマタジ(相川圭子先生)の講演会が開催されました。

講演会の開かれる会場は建物全体が
すでにヨグマタジのエネルギーでいっぱいで、
廊下を歩いているだけで胸がときめいてきます。

講演会会場ともなると、そこはもうヨグマタジのハートの中。
静けさと清らかさと、溶けてしまうような愛の波動いっぱいのなか、
ヨグマタジからの励ましの言葉や、
中心に戻ってこれるような指針となる言葉、
思わずほろっと涙が出そうになる言葉、
笑ってハートから輝き元気になるような言葉など
本当にたくさんの祝福をいただきました。

ヨグマタジのお言葉はサマディからの、真理からの言葉なので
『いつも真ん中にいて、クリエイティブに愛を持って、
周りの人たちの幸せを祈って、
みなさんは最速で変容しながら守られながら生きていかれますからね。』
と仰られた言葉も、
理想などではなくまったくそのような生き方ができるのですよ、
という言霊となって、
わたしたちの魂まで深く深く染みいってきました。

日々生活や仕事があり、
様々な情報が溢れるなかでも
ヨグマタジのお陰でものすごく楽に軽やかに生きられるようになりました。
それでも、こうしてヨグマタジにお会いすると、
あ、感謝が足りなかった、
もっと真ん中があった、
自分も周りの人のことも信じることが足りなかった、
とたくさんの気付きをいただき、
日々あるべきスタンスに引き戻していただけます。

そして、ヨグマタジと共に同じ時を過ごすだけで、
大きな愛のなかでゆったりとくつろがせていただけます。

一人一人に無限大の愛が降り注がれています。

こうした機会、時間は本当に大切で、
ヨグマタジとお会いしている時の感覚を
心と身体と魂にしっかり刻みこみながら、
愛をもって生きていきたいなぁと思うのでした。

そして、ひとりでも多くの方にヨグマタジと出会って
この道を歩いてみていただきたいなぁと願うのでした。




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR