ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.07.07
 
20110703Nagoya
7月3日 名古屋駅すぐそばのウィンクあいちでヨグマタジのダルシャンツァーが開催されました。
 
当日は小さな子供連れの若いママさんたちもちらほら、会場は子供たちの声も響き、
とても和やかな雰囲気でした。
 
ダルシャン会場のお部屋に、深みのある透きとうったオレンジ色のショールをまとって 
ヨグマタジが入ってこられ、会場はパーッと光にあふれました。
その場にいられるだけで満たされた思いです。

人はどこから来て、なにをするために生まれ、そしてどこへ還っていくのか、ゆっくりと誰にでもわかることばで心に染みいるように話して下さいました。
あたたかく愛あふれることばに癒されました。

ヨグマタジが日本人でいらっしゃることで、私たちは日本語でとてもわかりやすくお話を伺うことができるのは 本当に本当にありがたいことです。

ヨグマタジは、はじめて参加された方々に慈しみのまなざしを向けられ、お一人お一人のお話をきき、そしてお一人お一人にいつものように明るく冗談を交えながらあたたかいことばでこたえてくださいました。

そして会場におられるすべての人にブレッシングを与えてくださいました。

本当にありがたい素晴らしい一日でした。

      感謝します。

ヨグマタジとのご縁を一人でも多くの方がもたれますように・・・


次は8月6日のワンデーフォロー名古屋が楽しみです!
(ペンネーム:ノンノン)
20110703Nagoya2




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR