ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.08.12
8月6日短歌会館にて、1dayフォローが行われました。

ベーシックコースに参加された方々は、心の気づきをたくさんいただいき、変容してよかった~と、とても楽そうでした。

初参加の方のためのシッダープログラムガイダンスやニューベーシックが行われましたが、みなさまヨグマタジとのご縁を喜んでいました。
早く変容したいということで、すぐにでもヨグマタジにお会いして、瞑想を始めたいという想いが伝わりました。

特別秘法瞑想伝授ワークショップを受けられた方は、たくさん浄化をしていただいて、明日からの人生が変わっていくのが、とても楽しみだとのこと。

来られた方は皆さん、ヨグマタジのエネルギーをいただいて、疲れが取れて、充電されていました。
いつものこととはいえ、何てすばらしいことでしょう!

久しぶりにお会いした方も。会うたびに変容されているので、ヨグマタジの秘法の奥深さ、すばらしさを感じます。

次回は、10月10日に1dayフォローが行われます。
浄化・変容する機会をいただけるので、ありがたいです。

ヨグマタジにお会いできるのは、11月30日、ウインク愛知です。
10月、11月と、とても楽しみです。

ペンネーム:ナゴヤ~ナ
スポンサーサイト






Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR