ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.10.12
今回は秘法瞑想のプログラムに参加させて頂きました。

毎回同じ講和を聞いているのに不思議と今自分に必要な事に気付かせて頂いています。
奥の深~い言葉なのだとしみじみ感じております。

今回の秘法瞑想も本当に素晴らしかったです。
順番を待っている間、私の番が近つくに連れてエネルギーの波の様なものを強く感じ、ぬる温かい感じでした。

自分の番になった時は下から上へ何かエネルギーの様なものが流れ、首の所で詰まりながらも上へと抜けていった感じでした。
細胞レベルから要らないものを一掃して頂いた感じでした。

さらに身体の中にそのエネルギーが充満する感じで軽く身体がしびれ、全体が浮いている感じでとても気持ちが良かったです。

その後に聞いた講話がとてもクリアーに自分の中に届き、今自分に足りなかったものに気付つかせていただきました。

一番魂に響いたのは「家で瞑想だけしていも、プログラムに参加するだけでもダメ、ヨグマタから直接ディクシャを頂いたのだからヨグマタとの愛を育んでいって欲しい・・・」という言葉でした。

分かっているのに、出来ているつもりだったのに、今の自分には欠けていたな~って思いました。

先日のワールドピースキャンペーンの感想にも書かせて頂きましたが、よく分からないけど今までと何かが自分の中で変化をしているのを感じていて、事の違和感の理由を見つけないといつまででも心にひかかって・・・

でもそれが意外と早く分かるんです。

魂がヨグマタの方へ引っ張られている感じがします!

いつもなら心の餌に翻弄されて毎日が過ぎて行くのですが、今回の秘法瞑想でも気付きを頂くことが出来、これからもコツコツと「本当の自分に出会うたび」に向って進んで行きたいと思います。

ヨグマタジ、素晴らしい愛をありがとうございます。
心より感謝しています♪♪♪


                               ペンネーム ハポちゃん

スポンサーサイト






Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR