ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.12.07
20111130名古屋2
名古屋のダルシャンツアーありがとうございました。

一ヶ月半ぶりにヨグマタジにお会いできて、とてもドキドキでした。

そこにいてくださるだけで目頭が熱くなり、胸が熱くなるのを感じました。

今回はいつも以上に眠気が襲って、ご講話を聞きたい自分と、眠たい自分との葛藤でした。

今まで以上に今回のダルシャンは奥の奥を癒して頂いたダルシャンだったと思います。

午後からは秘法のプログラムに参加しました。

今までは体の中で竜巻が起こったりとエネルギーを感じることもありましたが、
今日はいつ終わったか分からないくらいにアッという間に終わってしまい不思議な感じでした。

今回参加する数日前から、よくかわらないのですが何か感情が落ち着かずイライラしていました。

当日参加して、よくわからないその「何か」がさらに解け出し始めたようです。

今後の自分自身の成長が楽しみです。
 
ヨグマタジ、今日も新しい学びをありがとうございました。

ペンネーム:キョンキョン
スポンサーサイト






Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR