ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.12.01

もらい過ぎの一日

11月30日名古屋では、今年最後となるダルシャンツアーがウインク愛知で行われました。

ヨグマタジの講演会、癒しのプログラムなど盛りだくさんな一日でした。
早くから沢山の方が会場を訪れ、お会いできるのを本当に楽しみにしていたご様子でした。

ヨグマタジは一日、私たちのために沢山のブレッシングを下さいました。
参加者の方の質問には愛一杯で答えてくださり、
そして励ましの声をかけてくださりました。

その場で迷いを溶かして真理への道を示してくださるのがわかります。

一人一人へのブレッシング!

その光景を見ながら、今ここで生きたマスターにお会いしていることが有難すぎて、夢なのだろうか・・・
目の前で起きていることがとても信じられなりくなりました。

皆さん午後からのプログラムにも参加。
部屋から出てこられる方々は微笑んでおられ、足取りも軽やかに帰っていかれました。

後ろ姿が
なんだかいい!
感じでした

中には本当にお顔もピンクに艶々で、こちらまでそのエネルギーがふわ~と、やって来て、
幸せまな気分になってしまいました。
ヨグマタジの恩恵をしっかり受け取られたのでしょうね。

すごいすごい!

ヨグマタジは、最後の最後までブレッシング、ブレッシングで、皆さん幸せ一杯!
私たちは信じられない一日を過ごさせて頂きました。

また恩恵を一杯もらい過ぎていました。
感謝してもしきれません(*^^*)


参加者の方々はヨグマタジの深い愛に包まれ癒され、また次のダルシャンを楽しみに、日々、信頼でつながって過ごされていかれるといいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR