ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.12.07

ダルシャンツアーに参加して

20111130名古屋
晩秋の、季節はずれのあたたかな日に、ヨグマタジが名古屋にきてくださいました。

赤ちゃん、小さなお子さま連れの方もおり、大家族が集合したかのような温かな雰囲気でした。
参加者一同が静かに自分自身の内側をみつめる中、ヨグマタジがいらっしゃいました。  
 
地球上の人口が増え続ける今、それに従って魂の数もどんどん増え続けていくものかどうか・・・
という参加者の質問に答えられる形でヨグマタジは話をすすめてくださいました。

地球は学びの場であり、地球に生まれてくるのには、それなりの理由があって生まれてくる、
皆それぞれ学ぶために生まれているのだということ、
自分にとって嫌なことがあったとしても、それは学びで
ありがとうございます
と感謝で受け止めることが大切であるとお話してくださいました。   

また、人生には先生が必要である。 

とても分かりやすく笑いを交えながらお話をしてくださったひと時は、
母の懐でまどろんでいるかのようで、
ふんわりとしたやわらかな綿毛に抱かれているかのようでした。

帰る時に外はとっぷりと暗くなっていましたが、
晴れやかですっきりとしたお顔で帰る参加者の姿を垣間見るだけで、
幸せいっぱいの気持ちにさせていただけました。

光への道を示してくださっているヨグマタジに出会えたのはまさに奇跡です。

ヨグマタジ 今日も一日ありがとうございました。

ペンネーム:ノンノン

コメントの投稿

非公開コメント




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR