ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2011.06.05

1dayフォロー in 名古屋に参加して

昨日までパッとしない天気が続いていた名古屋ですが、この日を待っていたかのように今日は晴れ晴れしい天気です。清々しい気持ちで会場に向いました。


 地方ならではの少人数でアットホームな感じでプログラムがスタート!いい感じでした。

 今回のプログラムの一つ「特別ワークショップ」はとても強力だと聞いていたのですが、思った以上にパワフルで途中眠ってしまったのか、覚醒したのか分かりませんがふき飛んでしまい、記憶がなくなりました。こんな体験初めてです☆

気がつくと皆さん瞑想していて・・・

でも終わった後、頭がスッキリ!していて心も身体も軽やかでした。

自分の中の捨てたいものを吹き飛ばすのに途中の記憶がなくなってしまうなんて・・・とても貴重な体験をさせていただいたのだと思います。

ヨグマタジがお守り下さっている中で起きることなので安心してパワフルな浄化を頂くことができました。


今回ヨグマタジのお姿を拝見することはなかったのですが、心はポカポカ温かくヨグマタジの懐に包まれている感覚で幸せな1日を過ごさせていただくことができました。

ヨグマタジ本当にありがとうございました。

 

                             ペンネーム:ハポちゃん

コメントの投稿

非公開コメント




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR