ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.17

ヨグマタジの瞑想でいただいた変容

こんにちは、さちまるです。
私はヨグマタジ(相川圭子師)のもとで瞑想を初めてもう3年になります。

ヨグマタジの瞑想で本当にたくさんの変容をいただきましたが、
私の中で非常に大きかった変化を今日はご紹介しますね。

それは、
先のことを思い悩んだり、
また昔のことをくよくよ思い悩んだり後悔したり、
落ち込んだりすることがほとんどなくなったことです!


瞑想を続けて、ヨグマタジとの信頼を育んでいくと自然に消えてしまいました。

こうしたことは自分のただの思い癖だったということが今になってわかります。
しかし、昔はさっぱりそのからくりが分からず、
そういった思いに翻弄されてエネルギーをひどく消耗していました。
止めたいと思いながら止められなかった自分の思考癖を
こんなに自然な形で手放せるなんて思ってもみませんでした。
今では、本当に軽やかになりもっとクリエイティブで生産的なことにエネルギーを向けることができるようになったと感じています。

ありえない変容を可能にしてくださった、ヨグマタジの恩恵に深く感謝する今日の私です。

お読みくださってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。