ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2015.02.15

地方にも降り注ぐヨグマタジの愛

こんにちは、さちまるです!
私はヨグマタジの瞑想を初めて3年になりますが、
最初にガイダンスプログラムを受けさせていただいたのは地方でした。

当日ヨグマタジは実際にはいらっしゃらなかったのですが、
スタッフの方が丁寧にヨグマタジのこと・瞑想についてガイドしてくださいました。

また、ガイダンスプログラムの最中何とも言えない
光り輝くようなあたたかいエネルギーが参加者を包んでくれていました。
そして、終わった後はとっても気分がすっきり
「なんで!?」とびっくりした記憶があります。

今思えば、ヨグマタジが肉体はそこにいらっしゃらなくても
プログラムに参加している私たちに意識を向けブレッシングを注いでくださっていたんだなあ・・・と思います。
肉体を超えた存在でいらっしゃるヨグマタジの恩恵とその計り知れないブレッシングは、
その後本格的に瞑想を始めた後もさまざまなプログラムで降り注がれ、
ただただありがたいと思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR