ヨグマタ相川圭子のヒマラヤの教えを広めるために、日本の中部地区在住のサポーターが立ち上げたブログです。催しのご紹介や体験談を掲載しています。

2015.02.21

ヨグマタ相川圭子師講演会☆朝日カルチャー☆

ブログを読んでいただきありがとうございます。

ヨグマタ相川圭子師の講演会のお知らせです
開催は横浜ですが、一般の方もお出会いできる貴重な講演会なので
ご紹介させていただきます。

『ヒマラヤ大聖者に聞く
運命を越えて幸せになる方法

講師 インド政府公認サマディマスター
    ヨグマタ相川圭子

 自分に起こるさまざまなことは、一体どのような意味を持っているのでしょうか。自分とは一体何でしょうか。自らの内側にある本来の素晴らしい神秘の力が目覚めると、運命を越えて人生はいっそう豊かになります。
 瞑想やヨガ修行の究極の状態であるサマディに到達しインド政府に公認され、現代社会で2人のみのシッダーマスターとなった相川圭子さんが、その方法をお話します。映像でプロフィール紹介もいたします。

まだまだ先ですが、
とても人気の高い講座なので
早めのご予約がおすすめです

日時 2015年5月16日(土)13:15〜14:45

費用 会員 3,024円(朝日カルチャーの会員さんです)
   一般 3,672円

場所 ルミネ横浜8階(横浜駅東口)

☆お問い合わせは朝日カルチャー横浜 045−453−1122まで

コメントの投稿

非公開コメント




Infomation

tarteauabricot


不定期ではありますが、名古屋・金沢などで催しなどが行われます。詳細は、サイエンス・オブ・エンライトメントまで問い合わせて下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR